ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

クリスマスイブなのに…

雨は夜更け過ぎーに♪
雪へとかわるーだーろーおー♪

 

そんな色気のある音色を聴きたいと思いながら、
お年始のご挨拶をしている私です。

 

2時間格闘して、ちと休憩中。

 

f:id:loves-cat-go:20181224224136j:image

 

あと10枚くらいだけど、手が限界になりました。

 

私、住所は毎年手書きなのー!

パソコンよくわからないしー
プリンターなかったしー
大した量ではないしー
手書きのが愛情たっぷりのうざさ全開です(笑)

 

でも、そうそう、この住所〜

北海道から沖縄まで書く住所が楽しいんだよねー。

 

今年頂いたお年始にお返事を書いている私。
これって相手に伝わっているのかな!?

 

なんか、懐かしい会話をしている不思議な感覚。

 

今年は10月末日辺りに年賀状印刷完了していたのに、結局書くのはこの時期。

 

はい。


追い込まれないとやらないタイプです。

学生時代から成長してません爆

 

そろそろ続きをやらないと明日になっちゃうよね…