ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

私の誕生日は、甲子園の決勝戦

以前から、誕生日あるあるでした。

 

何気に嬉しいものです。

 

午前の仕事を終えて、帰宅するとオットがむくむくと起き出し、ご飯食べに行こう!

 

と誘ってくれました。

 

一番行きたかったお店は、満席で断念。

また再来週…って言われたけど、そういうのって、スルーされちゃうんだろうなぁ。

ま、いつものことですが。

 

で、3番目に行きたいお店になりました(笑)

 

f:id:loves-cat-go:20180822024712j:image

 

ご飯、味噌汁がおかわり自由が、魅力的✨

 

オットが頼んだハンバーグ、娘も食べられるから、またこれそう!

おかわり自由だし(笑)

娘、よく食うし(笑)

 

デザートは、誕生日ってことで一番高いアイス(笑)

f:id:loves-cat-go:20180822024902j:image

 

娘がいないと出来る…

を考えてもこのチープな発想。

 

今度は考える時間を下さいな!

 

 

娘と寝落ちして夜な夜な起きた私でした。

 

 

金足農業、吉田くん、残念でなりませんが、今年は楽しい甲子園でした。

そして、勇気と感動と希望をありがとうございました😊

吉田くんの今後が気になる!

金足農業ナインの皆様、今日はゆっくり休んでね!