ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

岩手日報の折り込み取材

今日、先程、

タイトル通り、

岩手日報の折り込み版の取材を受けていました。

 

数枚の広報誌です。

 

そちらのワンコーナーで

なんとなんと、

ゆりはり堂を紹介してくださる!

とのこと。

 

嬉しいやら、

恥ずかしいやら…

 

カメラマンさんとの撮影なのに、

相変わらずの、

ノーメイク😅

 

取材…

というより、

私の仕事のこと、

仕事に対する想い…

などをお話させていただきました。

 

まとまりのない、

拙いお話しでしたが、

どんな風に化けるのか、

大変楽しみであります!!

 

来月末頃の折り込みとのことでした。

 

手にしてもらえたら、

嬉しいです!