ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

市内を見渡せる眺望抜群の動物園🐘

今日は、秋田市の大森山動物園に行ってきました。

 

ゆっくり、じっくりと動物園を回ったのは小学生以来だったのでは⁉︎

 

ざっと3時間。

 

たくさん歩いて疲れたぁ。

 

娘がお気に入りだったのは、猿。

 

そして、触れ合いコーナーのモルモットとウサギ。

f:id:loves-cat-go:20180618222335j:image

 

以前はおっかなビックリで触らなかったけど、今日はガツガツと触りに行っていた!

 

彼女の中でどんな変化があったのかな?

 

最初はベビーカーから降りなかった娘。

途中から乗るのを拒み、ほとんど歩いていた!

 

人も少なく、自由に歩かせられたから、楽しそうでした!