ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

あじさい園

紫陽花の季節、
先週は名曲『紫陽花』を毎日聞いてました!

 

実家の父が娘に会いに遊びに来てました。

父のリクエストで、一関のあじさい園へ。

ちょろっと遠かったぁ。

 

娘はじいちゃんの車でご満悦。

 

園に行く手前の紫陽花は満開だったけど、
園の中は満開手前。

 

f:id:loves-cat-go:20190707183542j:image

 

山の中なので、
登ったり下ったり。

 

f:id:loves-cat-go:20190707183644j:image

 

ちとヘロヘロになりながらだから、
全部は見てこなかったよー。

 

f:id:loves-cat-go:20190707183656j:image

結構な山の中。

 

何だかんだ、全部歩いた娘はすごい!

 

そして、父が買ったチケットが当たり✨


紫陽花一株貰ってきました!

 

f:id:loves-cat-go:20190707183618j:image

 

お昼は、近くまで来たから、ラッキー!
と思い、hiasawaさんへ出向くも、
待ち時間あり。

待ち時間が嫌なのと、
カフェでなく食堂へ行きたい父と
折が合わず、
退散することに…

 

現地まで行ったのに、残念すぎる。

 

昼食後、父とバイバイしましたが、
別れはあっさり、
またきてねー。

 

ご機嫌で別れた娘は、
ただ今お昼寝真っ最中(18時半)。

さて、起こしていいものか、

悩む時間です。