ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

本日、娘の2歳お誕生日。

娘が元気に2歳を迎えました。

 

私も母にしてもらって2歳記念日です。

 

なんだかんだも特になく、大きな病気は皆無。

 

若干父に似たビビリを持ちつつ、天真爛漫に育っております。

 

言葉が遅かった娘ですが、この1週間くらいで聞いたことがない言葉が出てくるようになりました。

 

少しずつ娘の早さで成長しておりますが、

今このサイズでずっーっといて貰いたいという

私のワガママもあります。

 

自分の意思も出てきて、

出来ることが増えてきて、

でも出来なくて、

 

これが、魔の2歳児のことを指すのかな

…なんて思ったり。

これから色々大変になるのかな

 

また成長を1年楽しませてください。

 

お正月産まれの特権で、

昨日は私の実家でお誕生日会、

 

今日は義実家でお誕生日会🎂

f:id:loves-cat-go:20190103075218j:image

幸せな梯子ですね。

 

去年着た一張羅が今年はジャストサイズになりました!