ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

アンパンマンショーデビュー

最近、娘のアンパンマン愛が強くなってきていて、困っております。

 

私が好きではないという理由で、

アンパンマン関係を見せたり与えたりしなかったのですが、

保育園で習ってきたのか、

やたらと小さなものでも反応するようになってしまいました。

 

近くのショッピングモールであったので、どんな食いつき方をするのか興味があり、

連れて行ってみました。

 

20分前から会場で待機しました。

 

初めてのショーがスタートするとき、

アンパンマンへの呼びかけが出来なかった娘。

 

後半はちゃっかりと、お名前を読んでおりました。

 

凄いぞ、アンパンマン

 

ショーは30分ほどだったのですが、

生のアンパンマンには興奮してますが、

ストーリーについていけず、

途中飽きていました。

 

私が取り出したビデオカメラや携帯写メの方が気になり、アンパンマンは疎かにだったりして(笑)

 

最後の握手会に参加してみましたが、

予想に反して、スルーっとクリア。

 

ゆるキャラが苦手だったので、泣いて拒否するのかと思いましたが、案外あっさりタッチしてました。

 

また近くであるとき、連れて行くのかな…⁉︎

私。