ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

年末なのに…⁉︎銀歯が取れた(笑)

先程、お昼ご飯が少し足りないなぁ…

 

と思い、干し芋に手を出した私。

 

/

ガリ

\

 

銀歯が取れました(笑)

 

速攻で歯医者さんに電話して今日、滑り込ませていただける事に。

 

昼休み前に電話できて良かったぁと。

お休み前で良かった。

 

何より良かったのが、この銀歯が外れるのは3度目。

次抜けたら、親知らず抜くと宣言されていたので、お正月を言い訳に、今回も逃げたい私。

 

はい。

 

チキンです。