ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

帰宅後2時間の勝負

今日は、セミナー参加のため、午後は休診。

 

保育園の帰りの時間に滑り込みセーフでお迎えに行き、その足でガソリンを入れて、税務署へ。

 

昨日、今日限定の呼び出しでお話を聞いて来ました。

 

ま、修正税務処理はあるが、税額にかわりはなし。

 

修正のための書類作りに呼び出されたみたい。

 

そのあと、あの足でスーパーへ買い物。

主人リクエストの秋刀魚を、買い求めました。

 

1匹50円!

 

今季底値かな…⁉︎

 

今回は8匹。

 

6時半に帰宅して、

ブリのお刺身2冊300円だったから、ブリを湯がいて娘にブリご飯。

 

娘をご飯食べさせている間に、私は秋刀魚2匹をお刺身へ。

f:id:loves-cat-go:20181023205112j:image

4匹を佃煮に。

 

私、上手くなったなぁ。

 

と、自画自賛

 

2回目で少し成長した私。

 

グッジョブ(笑)

 

その後娘をお風呂に入れて、8時消灯。

 

かぁさん、グッジョブ(笑)

 

フルタイムワーママは、こんな毎日なんだよね…。

 

尊敬します!