ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

5年目の結婚記念日

昨日の夜に思い出した私、

 

2〜3日前に思い出したオット。

 

お互い忘れていなくてよかったぁ。

 

ちなみに、わたくし、結婚3年目まで日にちを1日間違ってきおくしておりました(笑)

 

時差出勤のオットとランチへ〜。

f:id:loves-cat-go:20181002235045j:image

 

f:id:loves-cat-go:20181002235106j:image

f:id:loves-cat-go:20181002235114j:image

 

f:id:loves-cat-go:20181002235124j:image

 

f:id:loves-cat-go:20181002235131j:image

 

前回は妊婦さんだったなぁ、としみじみ。

去年はチビがいたから外食出来ず、お花を頂きました。

 

来年も仲良くこの日を迎えられるように在りたいな。

 

ハーフスイートテンダイヤモンドをおねだりしましたが、あえなく却下。

 

つれないオットです。

 

結婚10年目までの離婚率が高いそうですね。

 

と、食事中に言われる…

 

では、離婚届けを出さないように頑張りましょうとまとめてみました。

 

あー、美味しかったぁ。

 

1年後…と言わずに行きたいな!