ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

本日、本格始動したします。

とはいっても、ちょこちょこやってはいたので、何にもは変わらないのですが、一応、けじめでね。

 

なんかさ、なんかね、初めてfacebookでいいね下さい要求をしてみました。

 

実は、こうゆうの、大変苦手であります。

 

小っ恥ずかしいというか、もぞもぞするというか。

 

静かに細々とやるのが実は好きだったりします。

なので、頑張りました、私。

 

ということで、こちらを毎日覗いて下さっていた、あなた!

 

どうもありがとうございました😊

 

少しずつこのブログも表に出して行きたいと思います。

 

ゆりはり堂を宜しくお願い致します!