ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

ツナグカフェ参加してきたー。

今日は時間的にランチ会でしたので、目的はランチ!

 

江刺のカフェメグリさん。

 

なかなかお一人様では行けないので、ここぞとばかりに参加してきました。

 

なので、今日の雰囲気は、ガツガツしてなくて、ゆったりランチな感じでした。

f:id:loves-cat-go:20180912224821j:image

 

f:id:loves-cat-go:20180912224825j:image

 

たまにこんなツナグカフェも、いいねぇ!

 

北上のお食事事情をお聞きし、北上市の現実と実情もお聞きし、少し展望が見えた感じです。

 

いつもと違う人とお話すると、違う視野からの情報をお聞き出来るので、楽しいです。

 

そんなツナグカフェ。

 

私はやるやる詐欺を脱出すべく、明日から始動しようと思います、と宣言してきました。

 

ということで、皆様、宜しくお願い致します!