ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

デートに行きたいカフェ

ちょろっとの時間が出来たので、友人との待ち合わせに行って見ました。

私はコーヒーが飲めないから、カフェとは縁遠いが、友人が珈琲好きなので行ってみました!

 

カフェっぽく、外を見ながらおしゃべり。

 

私は、抹茶のアファガードを。

f:id:loves-cat-go:20180614232609j:image

ちょろっとアイスが多めで、まどまだ肌寒いので、体が冷えてしまいました。

 

珈琲好きの友人はお洒落なカップに満足し、お味に満足。

 

甘いものも充実しており、長居する人、短居する人、お持ち帰りする人、様々な人の利用が出来るお店でした。

 

今度は珈琲のドライブスルーも行ってみたいな。