ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

インナーチャイルドセラピー

こんばんは。

 

インナーチャイルドセラピー、ご存知ですか?

 

私は言葉は聞いてきましたが、実際の事は何にも分からない。

でも、心身ともにスッキリする、なんてのも聞いたことがありました。

 

いざ、受けてみると、不思議な感覚でした。

瞑想の世界なので、自分には出来ない、なんて、思っていましたが、なんとも言われようのない不思議なかんじがしました。

そして、呼んでもいないのに涙がたくさん。

この涙が浄化してくれたのかな、なんて思ったり。

浄化と昇化でスッキリするのかな。

 

初めての割には、上手くできたとお褒めのお言葉を頂けて満足なセラピー体験でした。