ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

グルコン

私、こーゆーの縁遠い人でした。

で、なんでか参加したいモードのタイミングでお会いした小山さん。

 

なんか、コンサルというもの、受けるのが初めてなのですが、勝手なイメージは、怖い、怒られる(←なんでだ⁉︎)、ダメ出しされる…

マイナスイメージばかりでした。

 

今日お会いした小山さん、素敵紳士でした。

笑顔がステキなおじ様。

それだけで、満足してきました。

お話がゆっくりで、丁寧で。

でも、しっかりと的を得ていて。

ちゃんと引き出しを出してくださる。

 

私は…というと、やること、やるべきことを整理してもらいました。

 

あー、またお会いしたいです。

 

今日はありがとうございました😊