ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

女子プロ野球in花巻

どんなレベルなのかと見に行ってきました。

 

埼玉vs京都

 

f:id:loves-cat-go:20180721203822j:image

 

埼玉からは応援団かわりと来ていて、京都からは2名。

 

太鼓叩いて、主催の埼玉は、ガンライザーみたいなMCとマスコットキャラクターも来ていました。

 

試合は3-2で京都。

 

試合終了後は、勝利のダンスを披露。

f:id:loves-cat-go:20180721203800j:image

 

野球が上手いだけではダメ。

顔も良くないと(笑)

ダンスも、出来ないと女子プロ野球の世界ではやっていけないのね。

 

一つの才能だけでは世の中渡っていけないのだなぁと痛感。

 

どんな子育てをしていくのか、まだまだ悩むところです。

 

ちなみに、埼玉の監督は元巨人の辻内だったみたいです!

 

第二の人生面白い所に落ち着いたのかな…⁉︎

 

明日も花巻で試合が有ります。

 

お時間がある方、是非見に行って下さい!