ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

生の六甲おろし

おはようございます😃

 

昨日は、義両親と楽天vs阪神戦を楽天生命パークで観戦。

 

私達の結婚式前日に招待して以来の招待だったので、満足してくれているようでした。

 

f:id:loves-cat-go:20180617051825j:image

 

バックスクリーン隣のボックス席で、キャッチャーミットが見えてのかなりの良席!

 

クッションシートで、ゆったりと観戦も出来ました!

 

投手戦からの、先制、逃げ切る予定がまさかの逆転劇。

 

野球の神様は阪神に味方をしました。

 

うー、残念!