ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

いざ、全国へ!

昨日から、レディースソフトボール大会の為に女川に来ていました。

 

昨日は、

1回戦7-1

準決勝 11-1

 

そして、今日は決勝

 

2-0

 

痺れる試合展開。

 

ここ2年、同じチームに逆転、サヨナラを許していて、漸く雪辱を晴らせました!

 

優勝はいいものですね✨

 

9月に愛知で行われる全国大会に出場します!

 

私は…というと、妊娠発覚以来、2年ぶりのソフト。

 

大会のくせに、リハビリです(笑)

 

思ったより動けた私。

後輩には、変わらないですねー、と声をかけてもらいました!

 

ここ数年、チームが若返りをしていて、おぼちゃんの出番は無し!

 

なもので、私はお弁当係。

 

オニギリと棒棒鶏を作りました。

 

f:id:loves-cat-go:20180708153158j:image