ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

次世代治療研究会

先日参加してきました、

セミナーの振り返り。

 

集合意識は、3.6.9の法則。

 

3と6を意識し、繰り返し、9になる。

 

そして、この9を意識して、

日常生活や治療に活かしていくことの大事さ。

 

患者は自分の鏡。

 

私は理系の人間ですが、

数学が好きな理系。

なので、理科は…ね。

 

ですが、このセミナーでは、

電圧だの、イオンだの、とマイナス…などなど、

正直、頭が痛くなく単語が出てくる。

 

でも、これもまた治療也。

 

細胞内の電圧調節の出来るお茶の作り方や、

大腸菌の話、

コロナの話、

5Gの話、

投資や仮想通貨、

食や備蓄、

放射能、電磁波・・・

 

さてさて、

なんの勉強会なんでしょうか。

 

全ては、

人間に関わるので、なんでも治療対象なんです。

 

ホント、面白い世界を見せてもらっています。

 

ウィスキーの会の翌日だったので、

寝不足で出かけた私…苦笑

 

でも、気持ちのよい空間で、

15年位放置しておりました、

私の右肩、投球時の痛みが少しづつ動き出しました。

 

実技では、何度もこの右肩をいじってもらい、

今年はボールが投げられるかなぁ…と

そんな淡い期待を抱いてみました。

 

お互いを治療しながら、

少しづつ緩んでいく身体がなんとも心地よい。

 

 

こちらのセミナーに参加してから、

色々と家庭内での実験が続いております。

その都度、怪しい…と言い出す夫。

 

基本放置ですが、

私がうんちくを語ると、

そんなことは信じられない、の一点張り。

 

ま、どこの家庭でも見受けられる光景ですね。

 

私は気にしません。

求めているのは、そこではないですから。

隣人、北上、岩手から、日本の健康ですから、ね。

 

あなたの小さな頭で解釈できるレベルではないのですよ。

次元が違うのです。

 

なので、夫を説き伏せることは辞めました。

 

昨日、他の方にお話した、

放射能除去の話も、鼻で笑われました。

 

それでも伝えていきますよ。

伝えないと何も始まらないですから、ね。

 

月1でお会いする先生方の変化。

 

ヘビースモーカーの先生は、

煙草を辞められたそうです。

まだ1週間ですが、

吸いたいとも思わない、

なんなら、

身体が温かいから気持ちがよいのですって。

 

別の先生は、

こちらでシェアしていただいている補助食品を

しっかりと接種しているようで、

お腹周りがスッキリ!!

顔色もよくなり、

体調もよく、笑顔が目立ってました。

 

私もさぼらずに接種せねば。

 

 

お昼は、前回大好評だった、スープカレー屋さんへ。

 

f:id:loves-cat-go:20200312215248j:image

 

食べづらそう…

な感想から、結局また同じ角煮カレー。

 

この日も大変美味しくいただいてきました。

 

さてさて、次回に備え、

備品が完成し、満足満足。