ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

サンタさん!!

ご近所のおじいちゃんが孫のために

サンタさんになるとのお話を聞いて、

今日、おじいちゃん宅に直撃訪問(笑)

 

娘のプレゼントを託して来ました!!

 

ちゃんとちゃんと、

 

サンタさん🎅

娘の元へきました!

 

今日、保育園でもクリスマス誕生日会をしたようで、

サンタさんが来ても泣かなかった模様。

 

自宅に来たリアルなサンタさんに

ややビビってはいたけど、

娘の記憶にちゃんと留まっていたみたい。

 

喜んでプレゼント貰ってました。

 

f:id:loves-cat-go:20191224233636j:image

 

部屋に戻って写真撮るときは、

ハニカミ笑顔。

 

嬉しかったみたいだね!

 

そんな日の我が家の夕食は…

 

ホッケ焼きと、白菜の煮物…

純和食でした(笑)