ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

ゆりはり堂がジャックされた!?

ご近所さんで医療異種国家資格をお持ちの方が、

ゆりはり堂で、施術会を開催しました。

なので、ジャックではないですが、

会場を提供致しました。

 

ゆりはり堂では見られない治療もあり、

見立て方など、

私も見学させて頂き、

大変勉強になりました。

 

次回は異種交流会を行う予定です。

 

 

夜は、自宅に場所を移し、夜会。

 

f:id:loves-cat-go:20190911163956j:image


色々と物知りで、博学そして、謙虚。

 


面白いお話をたくさんお聞きしました。

 


普段は飲まないというものの、

大変タフな呑みっぷり♪

 


地元地ビールをたくさん頂き、

私一人で興奮していました!

 


また近いうち、

第2回を開催しましょう♪

 


ご近所さんって、いいね😊