ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

新時代、始まってますね!

春から、見聞きしていたことが、

1本に繋がった、この不思議さに

胸がワクワクざわざわ。

 


何気なく聞いていた、

色々な講演会。

 


始まりは、春の幼児教育の先生のお話。

 


その後は、新事業の近未来の学び。

 


最近気になる、教育の話。

 


今まで自分で実践してきた、食事のこと。

 


そして、これらを統括するお話をしてくださった、

長谷川浩二さん。

 


単発では理解していたこと、

それを、全て横に繋げてくれた。

 


令和の時代になった意味、

全てのタイミングで、みなさんが、待っていた。

 


ここに、この船に乗れる人と、

乗れない人がいる。

 


今までの時代は終わる。

これからくる新時代に、

ついてこれる人、これからを作っていく人、

楽しいことになりますね!!

 


今の私の話を理解できる人、出来ない人、

これが、これからの分かれ目。

 


分からない人も、分かろうとすると、

分かるようになる。

 


ちんぷんかんぷんな人は、

辛い時代になるでしょう。

 


これからを作って、担っていく子供たち。

素晴らしい時代にリードしていってもらいたい。

 


子供たちこそが師となる。

 


面白い時代がきますね!!

 


楽しみです。