ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

ストライダーキッズに一歩前進!

休日、時間と天気次第で、

娘にストライダーを乗せていました。

 

歩くように漕いでいただけだった娘、

昨日は、

シュー

っと、

少しスピードを、出して、

両足が地面から離れる時間がありました。

 

急な成長に母はびっくり!

 

一緒に遊んでいた近所のパパさんに褒められて、

満足気な娘。

 

一度乗り始めると、30分以上は乗ってるので、

根気はあるなぁと思っていましたが、

練習の、成果が出てきて、

親子で嬉しい時間でした!

 

f:id:loves-cat-go:20190624222952j:image