ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

金ヶ崎子育て支援センター

兼ねてからご紹介頂いておりました、

金ヶ崎支援センターに行ってきました!

 


なんと、元幼稚園なんだそうで、

土曜日もやっていて、お昼ご飯も持参すれば食べて良いとのこと。

なんとも理想的な支援センター。

 


娘はコンビカーを、

何台乗り換えて遊んだことか。

 

f:id:loves-cat-go:20190608235403j:image


色んな遊びがあり、

図書館もあり、

帰るときは娘を引きずりな帰りました。

 

f:id:loves-cat-go:20190608235417j:image

 

f:id:loves-cat-go:20190608235426j:image

 

f:id:loves-cat-go:20190608235438j:image

 

f:id:loves-cat-go:20190608235442j:image


また遊びに行こーっと!

 


雨の日にはもってこいですね!

 


行くとき、車に乗り込んでから、

車内で仕事してると、

娘から、ママ早く運転して!

出発だよ!

と急かされ、

到着してからまた仕事していたら、

早く降りるよーと急かされました。

 


こんなに自分から言葉が出てきているなんて、

毎日感動の母です!

 


保育園で、どんか遊びをしているのか、

どんなお話をしているのか、

覗いてみたいです。