ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

九州旅行 1日目

義両親とともに旅行!!

 

なんといい嫁(笑)

 

花巻からの飛行機が取れなくて、

仙台から旅立ちました。

 

11時発なのに、

10時前に着いたうちらだったが、

義両親は8時前には着いていただろう話が聞こえてきた…

 

早めに着いたので、展望デッキで飛行機を見て、興奮する娘。

 

f:id:loves-cat-go:20190604205448j:image

 

初めての飛行機で興奮している娘。

でも、空の上を飛んでいる凄さ、分かっているのか、

が、分からない。

f:id:loves-cat-go:20190604205523j:image

 

フライト時間は1時間45分。

 

空路はあっとゆうま、だね。

 

空港について、まずお昼(笑)

博多ラーメン!!

f:id:loves-cat-go:20190604205547j:image

 

食べたいものをたべる!!

だから、味のレベルは分からないが、

心が満足しているので、よい!!うまい(笑)

 

その後、レンタカー会社の人と待ち合わせ・・・

していると、目の前に大型バス3台・・・

よく見ると、

楽天ゴールデンイーグルス!!

 

f:id:loves-cat-go:20190604205609j:image

 

ちょっと待ってると、

スーツを着たメンズたちがゾロゾロ・・・

でもないか。ポロポロ。

コーチたちを数名、選手数名。

恥ずかしながら、岩手に来てから、ローカルテレビでの取り上げがないので、

新しい選手の顔が覚えられなくて・・・。

せっかく目の前を通っているのに、声がかけられない、残念さ。

本当なら、サインもらい放題、な感じだと思う。

 

そんなこんなで、レンタカーを借りて、

本日のお宿へ向かいます。