ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

娘2歳5ヶ月。

投稿したつもりになっていた、この記事。

次が出る前に投稿。

 

備忘録のため、スルーしてください。

 

GWにストラーダを出しました。

秋以来だったけど、思ったより、スムーズに乗れていてよかったぁ。

早めに買い与えて正解だったかな…!?

 

朝のおトイレはスムーズに出来るようになってきた娘。

先日、公園に午前中出掛けることに。

トイレに行かせるも出ないが、

パンツにちょろっとしていたので、そのまま履かせて爆

出掛けることに。

公園で遊んで、お昼食べて、また遊んで、疲れて帰宅すると、

オムツの中の変化は無し。

トイレに座らせると、ジャー。

お昼寝して、起きた時にもトイレでじゃー。

入浴前に、洗い場でじゃー。

ご飯中にお腹が痛いと、トイレへGOで、排便。

 

少しづつアウトプットが出来てきていて、いいね!!