ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

娘と電車の旅

 

 

今日の私のお出掛けに、

オットはお留守したいと言われたので、

娘と電車でお出掛けしちゃいました!

 

f:id:loves-cat-go:20190512203806j:image

 

私の閃きナイス!

 

娘は電車のお出掛けにウキウキ。

 

車内では、

カンカン(踏切)

以外一切喋らずに大人しく座ってました。

 

スゲー!

 

帰りはオヤツ時間過ぎてはいましたが、

お昼の残りのおにぎりを食べて、

その後は大人しく過ごしておりました。

 

神だ!

 

いつもと違う、

が、楽しいのかもですね!

 

たまには、こんな二人旅もいいものですね♪