ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

ゴットクリーナー2回目

f:id:loves-cat-go:20190512064356j:image

 

いきなりの私の生足、失礼致します。

 

世に出回っている写真は、

もっと茶色く、老廃物大量、

それをきたいしたのですが、

おいおい回数を重ねないと

そうはならないそうで、

まだまだ遠い道のりのよう。

 

私の治療院にも導入を検討している案件ではあります。

 

なので、もう少し、

精査していきたいと思います。

 

今回は、前回よりはレベルアップした感じです。

 

前回、私、

体整えウィークの最後にゴットクリーナーを体験しました。

 

その翌日から東京へ行き、

次の日はディズニーランドを満喫し、

終電で帰り、翌日仕事、というコースでしたが、

普段運動不足の私でも、

筋肉痛はゼロでした。

なんとも不思議な体験でした。

 

今回は、

なんだか体調が悪い、

の解決目的でした。

 

明けた今朝、

スッキリな目覚め。

寝起きに排便。

 

なんか、良い感じです。