ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

う◯こでる!

今朝、出発直前の娘の一言!

 

えっ!?

ホントですか!?

今かよ…。

 

いろんな感情が一瞬頭をよぎりました。

 

が、

が、

自ら、出る!

という言葉は初めて聞きました。

顔を見ると、

気張りたそうな感じ。

 

慌ててトイレへ駆け込み、

無事に排便を済ませました。

 

今までは、

お腹痛い

と言ったことはありましたが、

気張っているところを、

私が見つけ、

無理やりトイレへ連れて行き、

座らせて排便

という感じで、

何度もトイレで排便はしていましたが、

自らの発信は初!

 

感動した朝の始まりでした。