ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

地域の方に助けられているなぁ・・・

週末は不在にしておりました。

 

日曜日の側溝の清掃は、事前不参加の旨を伝え、

1000円を館長さんへお支払いしておりました。

 

当日、9時前、青年部の部長さんより、

オットの携帯へお電話がありました。

 

帰宅して、インターホンの履歴を見ると、

副館長さんのお顔がありました。

 

どちらも、町内会主催のお花見へのお誘いでした。

 

昨年、解散後に到着した我々夫婦を覚えていて下さり、

今回のお声がけだったようです。

 

いずれにしても、感謝。

 

地域の方の心に留めてもらえること、有難いです。