ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

炭酸足湯のお試し体験会。

北上の桜が咲いたように思います。

 

桜と梅の共演もなかなか素敵です。

 

今日は、金ヶ崎町の子育てサークル、

ほっとファミリーさんに呼んでいただき、

足湯の体験会をしてきました。

 

f:id:loves-cat-go:20190417171348p:image

 

炭酸の効果を実感していただき、

真っ赤になった足に、皆さま驚かれておりました。

 

今日は、身体の余分な力が抜け、

スッキリと過ごせていることと思います。

 

f:id:loves-cat-go:20190417171410j:image

 

足湯の間に色々とお話をさせて頂き、

私自身も楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

 

f:id:loves-cat-go:20190417171423j:image

 

親子で足湯も楽しそうでした!

 

 

子育ての先輩ママさんに悩みを聞いてもらったり、

お料理の仕方を習ったり、

一緒にお弁当を食べたり、

子供たちを見守りながらの大変有意義な時間となりました。

 

私のオススメは炭酸風呂。

髪がスッキリと洗えるので、

是非体感していただきたいです!!