ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

買い物難民

朝食中に治療中の歯の詰め物が取れました。

正確には、グニャッと変形し、

食べ物が挟まったのかと思い、

引っ張ってしまいました。

 

土曜日で助かりました。

電話後、飛び込みで歯医者さんに駆け込み、

詰め物をしてもらいました。

 

あー、助かりました!

そして、お会計も無し!

ダブルで助かりました。

 

 

近々弟の晴れの日があるので、

着る物の買い物に行ってきました。

 

結婚式程かしこまらずに、

デニムは不可。

 

こんな司令、ジャージが得意な私にはハードルが高すぎます…。

 

ワンピースとか、

そんな感じのものを探していたけど、

オットには、なんか違うと指摘され、

入学式に着るようなそんな服、

と言われ、

それもなんか違うような気がして…

 

迷子…

 

オットはというと、

フラッと入ったお店で、

ちゃっかりジャケットを購入。

 

オレは決めてた!

 

…なんて事を言われ、

私は更に迷子。

 

結局、私が気に入った黄色いスカートを購入。

 

オットには、

ちと違う…

と、やはり言われる…。

 

 

お昼も休憩も含めて、

6時間程のイオン滞在。

娘はカートを3回乗り換え、

飽き飽きしていたが、

それなりに満足している模様。

最後に娘の髪飾りを買って、

ご満悦。

 

車に乗るなら間も無く寝落ち。

自宅に戻ると、

直ぐに起きたけど、

パジャマに着替えて布団に運ぶと

さらっと寝ました。

 

自宅での消灯は19:30。

 

このまま朝までと思っていいのかなぁ。

 

 

服の悩みはまだまだ続きます…

 

靴問題もあるんだ…。