ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

確定申告無事終了

確定申告無事に提出してきました。

 

企業元年。

 

申告直前に、税理士さんに必要経費の計算の仕方を聞き、目から鱗でした。

 

危なく、眠らせるところだった、経費たち。

 

税理士さんに助けてもらいました。

 

必要書類が1枚不備があり、再度作り直して貰ったため、2月に出したかったのにー。

 

予定より遅くなりましたが、無事に提出できて、満足です!

 

一人プチ打ち上げちゅうのご褒美。

 

f:id:loves-cat-go:20190307154255j:image

 

来年も美味しいご褒美を食べれるよう、

無事に提出しましょう(笑)

 

来年は更に複雑になるようです。

今から、ちとお勉強。