ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

スィーツビュッフェ

少し遅めのお昼に…

 

砂糖、乳製品を使わないという、

デザートビュッフェに行ってきました〜

 

娘には、未だに、砂糖と牛乳をあげておりません。

 

そんな娘と、一緒にデザートビュッフェに行けるなんて!

夢のよう!

 

ということで、

楽しんできました!

 

f:id:loves-cat-go:20190303213818j:image

 

娘は、何でもバクバクと食べていましたよー。

 

詳しいことは聞いてこなかった私。

 

おーい!

 

のツッコミは無しねー。

 

甘みは甘酒だそうです。

 

なるほどー。

 

砂糖ではないから、後を引く辛さがないぶん、

バックバックと食べていた我が親子。

 

果物もたくさん使っていたので、

娘は大満足のようでした。

 

雑穀なので、

オヤツのようで、お食事なんだそうで。

 

ふむふむ。

 

お団子系は苦手な味でした。

餡子はもう少し甘くてもいいかなぁ、

と思った。

 

帰宅後もお腹いっぱい。

夕飯食べずに終わりそうです。

 

流石にオットは、夕飯食べると、ゴソゴソしております。

 

色々辛口オットは、

ご満悦なごようで、お誘いして良かったぁ。

 

ちなみに、ホワイトデーのリクエストでした!