ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

バレンタイン❤️

今日ですね!

 

特にドキドキもなくなってしまった、

バレンタイン。

 

私も昨日、患者様から頂きました。

 

テンションアゲアゲっす!

 

チロルチョコ、私の知ってるのより、

進化してますね。

 

で、我が家のバレンタイン。

 

娘にはまだチョコどころか、

お菓子も与えたいないので、

娘からは無しです。

 

f:id:loves-cat-go:20190214145527j:image

 

私は違うものをあげようと思っていたのですが、

主人が欲しい欲しい…

と、連呼するので、

 

本人が欲しいものをあげるのもいいのかな…

と思い、今年はリクエスト形式にしました。

 

お土産を買いに行ったお店で、

美味しそうなチョコを見つけ、

買おうと思っていたら、

主人が別なものを指差し、

あのウィスキーと🥃飲みたいな…

 

なんて言い出すものですから…

 

本人の前で買い、

なんなら、その帰りにスーパーで、

本人に買ってきてもらい、娘と車で待機(笑)

 

渡すまでもなく、大事にしまっていました。

 

で、11日も前にもらったものだから、

本人ウズウズ。

 

待ちきれず、2/11に開封

 

少し早いバレンタインでした。