ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

本年度最終日

本年、お会いした皆様、こちらの拙いブログを読んで下さった皆皆様、

 

どうもありがとうございました。

 

来年度はより一層成長してまいりたいと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

さて、私の仕事納め翌日は、オットの仕事納めでした。

 

毎年、手巻き寿司にて労っていましたが、二人では食べきれない量になってしまうので、

今年はお寿司を購入しました…(笑)

 

それでも、いつもとは違う!

をしたくて、

いつもは絶対に買わない、本鮪の、大トロをツマミにチョイスしてみました✨

 

f:id:loves-cat-go:20181231121139j:image

 

それでは、良いお年をお迎えください!