ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

娘の趣味…!?

昨夜の娘。

 

思い立ったかのように、洗面所へ走り、

自分の靴下を全部抱えて戻ってくる。

しかも頼まれ仕事をやったかのような満足な顔して。

 

その後、洗濯物を伸ばしていたとき、ふとみると、

ハイソックスを片足履いて、もう片足にトライしていました。

 

私は、娘の成長記と思い、動画を撮りだしたら…

 

気付かれてしまい、娘の動作が中断し、写真を撮られていると勘違いして

ニッコリのつもりのおてて。

 

結局動画は撮れず、残りの靴下も履けず、腰を折ってしまったようです。

 

で、そのまま私は洗濯物を干しに娘と離れ、戻ってくると・・・

 

なんと、今度はお召替え(笑)

 

f:id:loves-cat-go:20181201052115j:image

 

しかも、3つ・・・!?

 

笑ってしまったけど、可愛い間違い。