ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

今年は温かい!?

Facebookの過去記事が出てきて、去年の昨日は初雪だったみたい。

それも、私推定15センチの積雪。

 

今年はまだ雪の気配がないことを考えると、やはり暖冬なのかな!?

 

テレビを見ないから、ニュースを聞かないので、肌で感じてな感覚です。

 

私、今年は、あまり着込まずに過ごしていました。

仕事着で冬支度を始めたのは、先週から。

なので、もしや!?

私の体温が上がったかな!?

とウキウキしていたのですよ…😅

 

なんか、そんな訳はなかったのか、なんて思った今日でした。