ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

我が家的ボージョレー解禁!

土曜日、オットが会社の後輩を連れて来た。

 

彼の手にはボージョレー🍷

 

ってことで、ボージョレーの会でした。

 

f:id:loves-cat-go:20181119145042j:image

 

お客様のお招きで、お料理並べました。

 

本日は特別会計で、オットがお財布。

アップルパイを焼くのに、小麦粉が切れたので、こちらも上乗せしていいということで、ラッキー✨

 

なんどかんだと3時まで飲んでいました…

 

もう、若くないよね。

朝は娘に起こされ、お寝坊出来ず…。

残念。

 

セロリのサラダとはらこ飯で私の実家の味でのおもてなしとなりました。