ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

北上市民の心に近づくには…!?

本日快晴、秋晴れの北上です。

 

朝は冷え込んで出勤時で4℃。

 

出勤途中、和賀大橋を北上すると、

 

雪化粧をした岩手山早池峰山を発見!!

 

北上の南側で見たのは初めてだったから、一人で感動してたよー!!

 

ついでに振り返って、夏油を見てみると、こちらも白い。

 

スキー場の斜面が真っ白に見えたのにも感動。

 

気持ちのよい朝のスタートに感謝な太陽さん。

 

雪国にも雪の便りが来ましたね。

 

そろそろ心の準備が必要かな。

 

でで、北上市民はこの感動は、感動してもらえることなのだろうか。

 

はたまた、夏油の先の山々をなんと表現するのだろうか…。

 

もう少し北上市民に学んでいきたい。