ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

鬼柳町文化祭

オットが出店の手伝いに行ったので、お昼ご飯を食べに行ってきました。

 

我が部落、真面目に出店してます。

 

本日のメインディッシュは、

 

松茸ご飯!

 

その他のラインナップは、

 

焼きそば

 

じゃがバター

 

芋の子汁

f:id:loves-cat-go:20181028171356j:image

娘と2人で完食です!

 

昨夜から38度位ある娘。

 

午前睡したので、お昼ご飯を食べに出かけ、ちょろっとステージ発表を見てきました。

 

柳町郷土芸能、たくさんあるのですね!

 

太鼓、鬼剣舞、盆踊り…などなど。

 

娘の体調がイマイチなので、ちらっと見せてもらってきましたが、大人しく見ていた娘、偉いなぁ、相変わらずの親バカな私でした。