ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

スローピッチソフトボール全国大会in花巻

昨日、今日と二日間、仙台でお世話になっているおばさま方の大会が近くであると聞いて、応援に娘と行ってきました!

 

スローピッチは、山なりのボールを投げる、いわゆるソフトボールの真っ直ぐな球とは違い、不思議な感じのソフトボール大会でした。

 

他には、離塁禁止や、5点入るとイニング交代、3ストライクアウトなど、面白いルールが盛りだくさんでした。

 

おばちゃまがたは、なんと、準優勝でした。

 

前日の2試合目から3試合観させてもらいましたが、なんともほっこりとした楽しいソフトでした。

 

娘はおばちゃまがたの、ちょっかいに慣れてきて!たくさん遊んでもらってご満悦できた。

 

また、皆様とゆっくりとお会いしたいてます!