ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

岩手のソウルフード

スーパーで、福田パンの実演販売をやっていたようです。

f:id:loves-cat-go:20180731223039j:image

15〜17時位までなので、スーパーに行ったのが18時過ぎだった為、終了してました。

 

残念。

 

でも、山積みになって残っているのです。

 

今日は、山積みの中からチョイスしてみました。

 

で、私の岩手の血が騒ぐのです!

 

普段は無くていいのだけど、見ちゃうと食べたくなるマジック。

岩手のソウルフード

私にも岩手の血が注入されてきたようです!

 

県民ショーなんかでおなじみなので、ご存知の方も多いと思われますが、好きな具をチョイスして、自分オリジナルが作れます!

 

我が家の味は、黒豆きな粉&粒ピーナッツ。

 

よかったら試してみてください。

 

 

ちなみに人気No.1はあんバター!