ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

夏野菜でラタトゥイユ!

実家から送られてきた野菜達。

 

一気に処理するのに、ラタトゥイユを作ってみることに!

 

ネットでレシピを調べ、クックパッドはなんかなーと思い、3分クッキングをチョイス!

 

簡単かと思いきや…

 

弱火で50分…

 

 

3分の域、とっくに過ぎてるし!爆!

 

かぼちゃも入るみたいだったけど、なんかやめてみて、塩、コショーのみの味付けで美味✨

 

こんなに簡単でこんなに美味しいとは!

 

と、感激!

 

今日は残りにカレー粉を投入!

 

これまた美味!

 

オットには、カフェ風のカラーと太鼓判を頂きました!

 

ナス4本

玉ねぎ3個

ズッキーニ大1本、

トマト中玉7個

ピーマン4個

 

大量の野菜達があったゆーまになくなる。

 

明日の朝のカレーを残し、完食。

 

娘も美味い美味いと食べてました!

 

お料理のレベルが上がったかな…⁉︎