ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

セコムしてますか⁉︎

本日も安定の娘との寝落ち。

 

ちょっと古いCMキャッチフレーズですね。

 

失礼しました。

 

SECOMさんにいらして頂き、ホームセキュリーのご説明を頂きました。

 

空っぽ店舗のみのお守りかと思ったら、そんなことはない、お家にいる時も守ってもらえる、そんな素敵なシステムのご様子。

 

不在時はもちろん、在宅時もはたまた、部屋ごとに区切ってとか、多様にお使い頂けるご様子。

 

色々進化していますね。

 

こちら、北上は、工業の街。

 

その為、労働者は市内に限らず、県外からも来る土地。

 

我が家も漏れ無く県外ナンバー✖︎2だったりします(笑)

 

県外ナンバーが違和感なく走っております。

こちらが、犯罪をさせやすい土地にさせているようす。

 

主人に話すと、犯罪者が紛れて1ヶ月位稼いでいたりするとのこと。

 

やはり、夜逃げは北なのか⁉︎

 

 

ちょっと話はそれてしまいましたが、SECOMさん、面白いお話をお聞きしました。

ありがとうございます😊

 

お値段は…思ったより高くは無かった。

 

相場を知らないので、なんとも言えませんが、出せない金額では無かった…というところ、で落ち着きました。