ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

新規オープン、フレッシュジュースのお店

フレッシュジュース、好きです。

 

某、大型ショッピングセンターにあるフレッシュジュース屋さんの福袋を毎年買っています。

 

そんな私、先日、いい情報を入手しました。

 

果物屋さんのフレッシュジュース屋さん✨

 

どーせ高いんでしょ⁉︎

 

と思ったら、意外にもリーズナブル。

 

f:id:loves-cat-go:20180712153300j:image

 

で、今日、近くまで行ったので寄ってみました。

 

娘のことがあり、果糖しているか尋ねると、フレッシュジュースは果糖しているとのこと。

ですよね。

でも、自家製のシロップだそうで、少し親近感。

詳しく聞くと、オレンジは、100%オレンジジュースで割るとか…⁉︎

なんか、聞いてるとし色々出てくる(笑)

 

で、私は、アボガドバナナスムージーにしてみました。

プラス20円で牛乳→豆乳にチェンジ

 

f:id:loves-cat-go:20180712153111j:image

 

すこし飲んでしまったから見た目悪くてごめんなさい。

 

で、で、で、超濃厚なんですけど…

 

ストローから上がってきません…(笑)

 

少しサービスし過ぎな感じのトロトロでした。

ま、バナナとアボガドだからね…

水分ないしー