ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

便利なzoom

今日は経理のお茶会に参加しました。

 

それも、zoom。

 

最近はハイテクですね!

 

午前中、娘を遊ばせて、いつもより遅めにお昼寝させて、完璧!

 

と思ったら、開始間もなく、起きる娘。

 

タイミングが良すぎて、一緒に受講…。

 

でも、思ったよりはぐずらずにしていてくれたので、ほっ、です。

 

さ、この経理のお茶会。

 

ざっくりと、確定申告について、扶養についてをお勉強。

 

何となくは分かっていたので、あんまり難しくなく参加出来ました!

 

先ずは、始めてみないと分からないなぁ…

という感じ。

 

その後もフォローもしてもらえるということで、分からなくなった時に聞ける先生を見つけたので、一安心。

 

難しいが始めてみます。