ゆりはり堂 お母さんの身体が整えば家族も元気 岩手北上

ゆりはり堂院長の鍼灸あん摩マッサージ指圧師のゆりです。

保育園から恐怖の電話

ま、ね。

 

保育園からの電話は、たいがい、お迎え要請っすよね。

 

今朝、若干体温が高めだった娘。

 

ちらっと、先生には朝自宅を出るときも37度あったことは伝えていたので、それでだろうとは察しがついていたが。

 

だが、やはり、お電話が来ると、ビビる(笑)

 

ちょうど主人が夜勤で、煙突掃除が来ると起きていた時間だったので、お迎えをお願いして、私は仕事に。

 

ラッキー!

 

でも、帰宅して体温測るも、37度。

 

呼出されるほどの体温ではないのは、子供あるある、保育園あるあるなのかな…⁉︎